パパンダの年子育児ライフ

2歳・3歳の年子兄妹を持つパパ。『1年間のリモートワーク』と『1年間の育休』の経験あり。現在フリーランス。妻が統合失調症と自閉症スペクトラムのため、サポートを兼ね積極的に育児中! ブログ最高20万PV。ノマド的節約術・OMIYA!ライター。岡山ブログカレッジ運営メンバー。お仕事依頼等連絡はpapanda.life@gmail.comまでお送りください。

MENU

第11回岡山ブログカレッジ( #岡ブロ)は3月18日開催!ライブ配信があるから遠方でもお気軽に参加OK!

岡ブロの雰囲気を味わってほしいパパンダです(´・ω・`)

 

共同運営している『岡山ブログカレッジ(通称:岡ブロ)』の第11回目が、2018年3月18日に開催されます。

今回のテーマは新しいプロフ(プロフィール)で読者のハートをキャッチ!です。

 

講師は立てずに、ブログの悩み相談会のような回になりますよ。

運営者や参加者の間で、わいわいと話し合うのはとても良い刺激になります。

 

では、参加をお待ちしています!

と募りたいところですが、定員15名の枠は早々に埋まってしまいました。

 

でもね、今回はライブ配信がありますのじゃ

以下のようなひとは、ぜひ配信参加してみてくだいね(*´ω`*)

  • 参加申し込みできなかったぁぁぁぁ
  • 岡山まで距離があるなぁ
  • 子供がいて出かけられないなぁ
  • 交通費と参加費がかかるしなぁ
  • 自宅から気軽に参加したいなぁ

 

詳しい参加方法をお伝えします。

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

【目次】

 

ライブ配信参加方法

第11回:岡山ブログカレッジ

今回ライブ配信を行うといっても、オープンなものではなくクローズで行います。

ですので、配信元のURLを公開する予定はありません。

 

ではどうやって参加するのか。簡単です。

『ライブ配信見たいです!!』

とだけ教えてください(*´ω`*)

 

後日、配信元のURLをお伝えしますよ。

料金はいただきません。無料っす。

 

お気軽にご参加くださいね。

 

【スポンサーリンク】

 

 

ライブの機材も準備万端

運営メンバーのチーさん(@ktoi_chi)が、機材をバッチリセッティングしてくれていますよ。

たったこれだけで、ライブ配信ができちゃうだなんて、すごい世の中ですねぇ(*´ω`*)

 

会場は古民家改修のコワーキングスペース

コワーキングスペースって、オフィスビルにあるイメージです。

でもね、今回使わせていただくコワーキングスペースは、古民家を改修したちょいとオサレなところなんですよ(*´ω`*)

 

▼詳しくはチーさんの記事を見てくださいね。

estpolis.com

 

ライブ配信で会場の雰囲気も伝えられたらいいなぁ。

 

さいごに:岡山ブログカレッジとは

f:id:papandaikuji:20180122103952j:plain

2017年4月より、月に1回開催しているブログを楽しく学び合う勉強会です。

詳細は発起人であるチーさん(@ktoi_chi)が書かれている記事を見てください。

estpolis.com

こちらの記事は、僕のブログのサイドバーや、スマホ表示では下側に載せているので、ふと気になったときにクリックしてみてくださいね(*´ω`*)

 

ライブ配信のご参加、お待ちしております♪

お読みいただきありがとうございました。

それでは(´・ω・`)ノシ☆

 

【スポンサーリンク】

 

PICK UP記事と広告

【スポンサーリンク】