パパンダの年子育児ライフ

2歳・3歳の年子兄妹を持つパパ。『1年間のリモートワーク』と『1年間の育休』の経験あり。現在フリーランス。妻が統合失調症と自閉スペクトラム症(ASD)のため、サポートを兼ね積極的に育児中! ノマド的節約術・OMIYA!ライター。『岡山ブログカレッジ』運営メンバー、『倉敷とことこ』編集長。お仕事依頼等連絡はpapanda.life@gmail.comまでお送りください。

MENU

2018年5月度ブログ運営報告

最近はTwitterで運営報告するのが流行ってるの?

どうもパパンダです(´・ω・`)

 

まぁ確かに、『〇〇PVで、収益は〇〇円です!』で終わりだもんね。

いいのいいの、自分がやりたいようにやればいいのよ。

 

パッとしない運営報告でも、ブログに過去の情報が残っていれば、見返すことができる。

それだけのためにやっているようなもんですよ(*´ω`*)

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

【目次】

 

5月度PV数

パパンダの年子育児ライフ:2018年5月のPV数

2018年5月のPV数

約21,000PVでした。
ここのところ毎月、2万PVあたりをうろちょろしています。

 

記事の投稿数は6記事でした。

今年に入って1桁台の更新ばかりですじゃ(*ノωノ)

書くときにいろいろ考えちゃうけど、もっと気軽に更新すればいいのかなぁと思います。

 

よく読まれた記事ベスト3

【1位】約1,200PV 

www.papanda-life.com

検索でよく読まれています!

 

【2位】約950PV   

www.papanda-life.com

これも検索。

たぶんですな『過誤納額還付充当通知書』で検索したひとが、きてるんじゃ(`・ω・´)ゞ

 

【3位】約800PV  

www.papanda-life.com

これも検索。

みんな、上手に申請してね。 

 

収益

5月に入ってきたのは、750円くらいです(´・ω・`)

アドセンスも発生しているけど、合算して来月に入金かなぁ。

 

さいごに

岡ブロ運営仲間であるチーさんブログで、リライト連載をしているので、そろそろ自分のブログもリライトしたい。

estpolis.com

 

ふふふ、検索順位をあげるためにリライトをするわけだから、成功したらPV数が増えますよねぇ。

ぐふふ、そうしたらアドセンスだってバンバン!!ドンドン!!

 

そうなるために、コツコツとできることをやっていきます。

 

お読みいただきありがとうございました。

それでは(´・ω・`)ノシ☆

 

【スポンサーリンク】

 

PICK UP記事と広告

【スポンサーリンク】