パパンダの年子育児ライフ

2歳・3歳の年子兄妹を持つパパ。『1年間のリモートワーク』と『1年間の育休』の経験あり。現在フリーランス。妻が統合失調症と自閉スペクトラム症(ASD)のため、サポートを兼ね積極的に育児中! ノマド的節約術・OMIYA!ライター。『岡山ブログカレッジ』運営メンバー、『倉敷とことこ』編集長。お仕事依頼等連絡はpapanda.life@gmail.comまでお送りください。

MENU

UQ mobileの紹介キャンペーンを使って基本料金を1ヶ月0円にしよう!

格安SIMマスターのパパンダです(´・ω・`)

 

少し前に、岡ブロ運営仲間であるチーさんのブログで、格安SIM連載をしていました。

それまで使っていたSoftBankからUQ mobileに乗り換えたんですよねぇ(*´ω`*)

 

おかげさまで、月々の料金が2,000円も安くなったよ!

大手携帯キャリアであるSoftBankからMNP(モバイルナンバーポータビリティ)をしたんだけど、UQ mobileに対してほとんど不満はありません

 

超オススメ(`・ω・´)ゞ

このページはUQ mobileに乗り換えたいなぁ、って思っているひとに『紹介キャンペーンを使って基本料金を1ヶ月無料にしましょう~』ってお話しですよ。

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

【目次】

 

『第2段 紹介UQ、だぞっ』の概要

UQ mobileの第2段紹介キャンペーン

※引用:第2弾 紹介UQ、だぞっ|【公式】UQコミュニケーションズ


他のキャリアでも紹介キャンペーンってありますよね。あれと同じような感覚です(*´ω`*)

 

僕が発行したIDを、UQ mobileを契約するときに専用フォームに入力すれば、基本料金が1ヶ月0円になるキャンペーンですよ。

 

紹介されたひとだけではなく、紹介した僕も1ヶ月間基本料金が無料になるんです~。

わ~い(*'▽')winwin

 

▼応募受付期間

2018年6月1日(金)~9月10日(月)9:00まで

 

基本料金が無料になるタイミングは、紹介キャンペーン期間中いつ申し込んでも、2018年10月利用分(11月請求分)からです。

忘れた頃に無料になるよ(´・ω・`)

UQ mobileの第2段紹介キャンペーン:基本料無料になるタイミングは?

※引用:第2弾 紹介UQ、だぞっ|【公式】UQコミュニケーションズ

▼僕の紹介IDはこちらです!

ibJ3fC9GXo』

 

Twitter伝いで1件紹介がきた!

ありがたいことに、そんな僕のもとにも1件紹介がきたんですよ。

しかもTwitterから(;゚Д゚)

 

すごいなぁ!!

記事にしちゃうぞ!!

 

▼そのキッカケは、くま吉さん(id:tocotocokumachan) のこのツイート。

 

お~、積極的~。 

 

この時は、お互いフォローをしていない状態なので、まったくつぶやきには気づかなかったんだけど、ブロ友(戦友ともいう)のタイクツさん (id:kurataikutu)が仲介してくれましたよ! 

 

そして、あれよあれよという間に紹介IDを伝えて、一件落着(*´ω`*)

お2人とも、本当にありがとうございました!

 

家族・友達に紹介しよう!というが…

UQ mobileの第2段紹介キャンペーン:紹介すればするほどおトクに!

※引用:第2弾 紹介UQ、だぞっ|【公式】UQコミュニケーションズ

『UQ mobileを家族や友達に紹介して、みんなで基本料金を無料にしよう!』という、うたい文句があります。

 

でもね、そんなに紹介するひといないし(´・ω・`)

なんのためのキャンペーンなんだぁぁぁ!!と思ったわけです。

 

普通だとここで終わりますが、「あ、そういえば僕、ブログやってるわぁ」と思い立ちました。

ふとしたキッカケで、お役に立てたらうれしいなぁ(*´ω`*)

 

もちろん、僕もハッピー。 

 

 

みんなでハッピーになろうよ

UQ mobileの第2段紹介キャンペーン

紹介すると、紹介をされた方も紹介をした方も基本料金が1ヶ月無料になります。

おお、これってちょっとした節約家計が超助かるじゃん。

ここは、ダメ元でも情報発信ですわぁ(*´ω`*)

 

これからUQ mobileを契約しようと思っているひとがいて、お役に立てたらうれしいです~(*´ω`*)

 

▼もう1回載せますね。僕の紹介IDはこちらです!

ibJ3fC9GXo』

 

お読みいただきありがとうございました。

それでは(´・ω・`)ノシ☆

 

【スポンサーリンク】

 

PICK UP記事と広告

【スポンサーリンク】