パパンダライフ!

7・8歳年子兄妹+2歳児のパパ。1年間の育休の経験あり。フリーランス。 妻:統合失調症/ASD、長男/長女:ASD/ADHDのため、次男もたぶん発達障害にてサポートと育児に奮闘中。結構つらくて、しんどい。気分変調症で通院中。倉敷とことこ/備後とことこの編集長。一般社団法人はれとこ 理事。岡山ブログカレッジ運営。 何ごとも丁寧な作業がモットー。お仕事依頼等連絡はpapanda.life@gmail.comまでお送りください。

MENU

2018-02-01から1日間の記事一覧

2018年1月度ブログ運営報告

1ヶ月が経過するのが年々早く感じるパパンダです(´・ω・`) 2018年もあっという間に1ヶ月が過ぎましたね。早もんです。 『今年もブログ頑張っちゃうぞ!』と心の中で密かに思っていましたが、9記事更新だった・・・。 でもまぁ、更新をしないよりはいいかなと…

魔の2歳児はひととしての成長だ!1月上旬に『魔の2歳児』で取材を受けた記事が公開されました

自分が新聞に載るだなんて思ってもみなかったパパンダです(´・ω・`) 2018年1月、朝日新聞から『魔の2歳児』と『男性の育児休業』について取材を受けました。 www.papanda-life.com これが2018年1月31日にカタチになって、世の中に羽ばたいたよ~(*‘ω‘ *)。す…

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】