パパンダライフ!

6・7歳年子兄妹+1歳児のパパ。1年間の育休の経験あり。フリーランス。 妻:統合失調症/ASD、長男/長女:ASD/ADHDのため、サポートと育児に奮闘中。結構つらくて、しんどい。気分変調症で通院中。倉敷とことこ/備後とことこの編集長。一般社団法人はれとこ 理事。岡山ブログカレッジ運営。 何ごとも丁寧な作業がモットー。お仕事依頼等連絡はpapanda.life@gmail.comまでお送りください。

MENU

2019-05-02から1日間の記事一覧

なんだかんだで入ってきたお金は100万円ごえ。パパは軽うつでフリーランス、ママ精神障害と発達障害、お子様は年子の家計簿。

2019年4月の家計簿です。1円単位ですべて公開しています。パパは軽うつでフリーランス、ママは精神障害と発達障害、お子様は年子(3歳と4歳)の4人家族ですよ。

環境崩壊したのときは、本心を探るのに最適。岡山ブログカレッジ( #岡ブロ)第24回目が開催されました。

第24回岡山ブログカレッジの運営側から見たレポートです。今回の岡ブロは、運営メンバーである生川(なるかわ)さんが講師をしました。環境崩壊のあと、どんな行動をしたか。その結果よかったの?など話しをしてくれましたよ。また、運営メンバーの交代発表も…

PICK UP記事と広告

【スポンサーリンク】