
パパンダの年子育児ライフ

娘(1歳)と息子(2歳)の年子を持つパパです。『1年間の育休』を取得したあと、思い切って会社を退職しました。現在無職!! 妻が統合失調症のため、サポートを兼ね積極的に育児参加をしています。岡山県在住。37歳。好きな食べ物は刺身です。お問合せは、papanda.life◆gmail.com までお送りください(◆を@マークに変更してください)

MENU

スポンサーリンク

ブログ運営

ブログ開設1周年。PV数など色々な情報をお伝えします。

ブログを始めて1年が経ちましたよ(*‘ω‘ *)

ラクスルで名刺作りに挑戦。ブロガー同士の交流に使っちゃおう

ブロガーの交流があるのなら、名刺を作ってみましょう~。ラクスルさんで簡単に出来ましたよ。

初めて書いてみるよ。2017年4月度ブログ運営報告

5月も半分が過ぎたのに、今更4月のブログ運営報告をするパパンダです(´・ω・`) 4月、それは年度初めの月。だから、なんとなく報告をやってみます。 過去に1度だけPV数の報告をした事があるんですよね。それは、バズッた月のものです。 関連記事 意図せずバズ…

【スポンサーリンク】と【こんな記事も書いています】

【スポンサーリンク】